神戸新開地音楽祭メインステージ

音楽祭Topics!

トップページ音楽祭Topics!
吉田詳子さん(メインステージボランティアスタッフ)《追悼 ジャズサックス奏者・土岐英史さん》

2022.2.10

吉田詳子さん(メインステージボランティアスタッフ)《追悼 ジャズサックス奏者・土岐英史さん》

??土岐さんへ??
突然の知らせにショックでビックリ(´???ρ???`)
嘘でしょ!!SNS何度も見直しました。
いつも私達スタッフにも、優しく、笑顔で接して下さって、
本番ステージ場では、
土岐さんの吹かれる音色に、
うっとり癒されて、聞いているみんなを幸せにしてくれる
素晴らしい演奏に感無量でした。
あの優しい笑顔と素晴らしい
演奏にもう、見れないかと思うと本当に残念です(´???ρ???`)
コロナ感染で中々開催出来ず、未だか未だかと
待ち侘びていた新開地音楽祭ファンの方々へ
2022年、土岐さんの追憶ステージを天国からお届けに再出発
致します!!
いつまでも、いつまでも心に
残る土岐さんの音色に酔いしれにご来場下さい。
土岐さん、これからも新開地
音楽祭を見守って下さいね。

《追悼コメント一覧ページへ》