神戸新開地音楽祭メインステージ

音楽祭Topics!

トップページ音楽祭Topics!
ボランティアスタッフの全体ミーティングを行いました!!

2013.5.5

ボランティアスタッフの全体ミーティングを行いました!!

第13回神戸新開地音楽祭執行責任者の藤坂です!

 

半年前から準備を進めてきましたが、

ついに音楽祭本番まであと1週間となりましたー!!!

 

ついに音楽祭本番まであと1週間となりましたー!!!

 

事務所内では、すでにお祭り前モードに切り替わり、

スタッフみんなが(私も)”いても立っても”いられなくなってます!

 

今年は、50名以上の音楽祭ボランティアスタッフの他に、

地元消防団さん、ボーイスカウトさん、よさこいダンスチームNPO法人颯爽JAPANさん、

神戸電子専門学校さん、そして地元商店街からの協力を得て、若い力からベテランまで、

総勢150名ものスタッフでお祭りを盛り上げますのでご期待ください!!!

 

当日皆様に最高のおもてなしができるように、

そしてスタッフ達も思う存分楽しめるように!

あと一週間、ラストスパートをかけたいと思います!!

 

ボランティアスタッフの全体ミーティングを行いました!!

写真は音楽祭スタッフMTのようす。