神戸新開地音楽祭メインステージ

音楽祭Topics!

トップページ音楽祭Topics!
ジェイコム関西『おちゃのこSaiSai』で新開地のまちが紹介!

2013.5.8

ジェイコム関西『おちゃのこSaiSai』で新開地のまちが紹介!

みなさん、こんにちはー!

新開地PR隊長のニシジマです。

 

すでにご覧いただいていた方も

多いかと思いますが、、、

 

J:COM関西『おちゃのこSaiSai』で

新開地のまちが紹介されています♪

 

放送日は5月6日(月)~10日(金)16:00~16:53です。

 

ジェイコム関西『おちゃのこSaiSai』で新開地のまちが紹介!
 

松竹芸人・アルミカンのお2人に

新開地のまち歩きしていただきました!

 

はてさて、どんなスポットを訪れたのか…

楽しみです!!!

※実は、ワタシもちょっぴり登場予定。

いつ登場するのかは見てのお楽しみ~♪

 

無料チャンネルなので放送エリアの方はぜひ見てみてくださいね!!!

 

音楽祭とともに、ぜひ『B面の神戸』な

まちのお店も楽しんでいただけるとウレシイです!

 

『おちゃのこSaiSai』 http://blog.zaq.ne.jp/ocha/