みなさん、こんにちはー!

新開地PR隊長のニシジマです。

 

ゴールデンウイークも後半に入りました!

神戸新開地音楽祭当日まであと1週間とちょっと。

 

新開地商店街一帯にはポップなオレンジ色の

音楽祭バナーと横断幕が吊られ、

 

新開地商店街一帯にはポップなオレンジ色の  音楽祭バナーと横断幕が吊られました!

 

神戸電鉄と山陽電車の車両には、

おなじみ“週刊誌風”中吊り広告が掲出され、

『いよいよ感』満載です!!!

 

神戸電鉄と山陽電車の車両には、  おなじみ“週刊誌風”中吊り広告が掲出されました

 

 

しかも、5月7日(火)には、

MBS『ちちんぷいぷい』で(ちょっとだけだけど)

神戸新開地音楽祭が紹介されるというじゃないですか!

うれしすぎます!!!

 

ほかにも、フリーペーパーなど色んなメディアで紹介されてるんですよー!

それはまた次回のブログでご紹介しますね。

 

みなさん、ゴールデンウイークはたっぷり遊んで、

だけど、ちょっとだけ体力を温存していただいて、

翌週の神戸新開地音楽祭でもたっぷり遊びましょーーーー!!!

 

それでは、どうぞよい休暇をーーーー!