みなさん、こんにちはー!
新開地PR隊長のニシジマです。

 

絵に描いたような五月晴れ!
気持ちいい風も吹いています。
明日からいよいよゴールデンウイーク本番!
郊外へバーベキューに行かれる方も多いのでは?

 

バーベキューといえば焼肉!

この季節になるとスーパーのお肉売場では
「♪やーきにく、バイキングで、たーべほうだい!
たーべほうだい、ヨロレイヒ~~~♪」が流れています。

 

タイトルは「ヨーデル食べ放題」。
この歌を歌っているのは、何を隠そう、
新開地寄席でおなじみ桂雀三郎師匠なんです!!!

 

落語界でもベテランの雀三郎師匠。
実は、バンドマンでもあったんですねーーー。

 

そして、その雀三郎師匠が、
「桂雀三郎 WITH まんぷくブラザーズ」として
新開地音楽祭メインステージに出演!!!!!
https://shinkaichi.or.jp/ongakusai/player/?p=1900

桂雀三郎 with まんぷくブラザーズ

 

どんな楽しいステージになるんだろうとワクワクします!!!

 

9日(土)15:20~ メインステージをお見逃しなく~~~!