神戸新開地音楽祭メインステージ

音楽祭Topics!

トップページ音楽祭Topics!
【募集】5/3(日)15:00~ボランティアスタッフ説明会をおこないます!!!

2015.4.30

【募集】5/3(日)15:00~ボランティアスタッフ説明会をおこないます!!!

みなさん、こんにちはー。新開地PR隊長のニシジマです。

 

突然ですが・・・・みなさん!
神戸新開地音楽祭は、これまでも、今年も、
すべてボランティアスタッフによる
企画&運営ということをご存知だったしょうか?!

 

ボランティアとして参加しているのは、
10代、20代、30代、40代のワカモノはもちろん!
50代、60代、70代、なかには80代もいます!!!!

 

メンバーは学生だったり、社会人だったり、先生だったり、
看護士さんだったり、お医者さんだったり、主婦だったり、、、
ほんと色んな人がここには集まります、笑。

 

男女問わず、約100名のボランティアスタッフが
神戸新開地音楽祭に携わり、
いっしょにこのおまつりを盛り上げます!!!!!

新開地音楽祭ボランティアスタッフ

 

新開地音楽祭ボランティアスタッフ

 

新開地音楽祭ボランティアスタッフ

 

そして、、、、
ことしも人手が足りませんーーーーー、涙。

 

まだまだボランティアスタッフ募集中です!!!!!

 

新開地好きやし、新開地音楽祭好きやし、
ちょこっと手伝ってみたいけど、よく分からんし、、、
というそこのアナタ!

 

5月3日(日)15:00~
新開地まちづくりスクエア2Fにて

ボランティアスタッフ説明会をおこないます!

 

まずは話を聞いてみませんか?!

 

 

おまつりの舞台裏をのぞいてみませか?!

 

 

※詳しくは新開地まちづくりNPOまで。
お気軽にお電話orメールください~!
TEL 0785761218
E-mail info@shinkaichi.or.jp

 

 

神戸最大の野外音楽祭、いっしょに盛り上げましょーーーーー!

お待ちしております!!!!!