神戸新開地音楽祭メインステージ

音楽祭Topics!

トップページ音楽祭Topics!
新開地音楽祭、色んなメディアに掲載されはじめました!

2014.4.23

新開地音楽祭、色んなメディアに掲載されはじめました!

みなさん、こんにちはー!
新開地PR隊長のニシジマです。
 
あっという間に4月も後半。
 
新開地音楽祭事務局には、色んな雑誌、フリーペーパーからイベント掲載依頼きています。
 
ほんとうれしいです!!!(涙)
 
掲載されたものから順に紹介しますね~。
 
 
◆JR東日本「びゅう」春・夏版
 

JR東日本「びゅう」春・夏版
JR東日本「びゅう」春・夏版

 
◆Free Magazine fd 4,5月号
 

Free Magazine fd 4,5月号
Free Magazine fd 4,5月号

 
◆KOBE C情報 5月号
 

KOBE C情報
KOBE C情報

 
そのほか、九州の新聞社からも問い合わせがあったり、ラジオの出演依頼があったりして、
神戸新開地音楽祭も全国区(?)になったんだなぁ、、、と
 
スタート当初のころを知っている私としては、しみじみ~。
レギュラー出演者のみなさんも同じ気持ちかな?
 
音楽祭サイトのアクセスも4月中旬を越えたあたりから上昇中。
 
もう、ワクワクがとまりません~!
 
みなさん、神戸最大の野外音楽祭を一緒に楽しみましょーーー!