神戸新開地音楽祭メインステージ

音楽祭Topics!

トップページ音楽祭Topics!
新開地商店街に音楽祭バナー(旗)が掲出されましたー!

2014.4.25

新開地商店街に音楽祭バナー(旗)が掲出されましたー!

みなさん、こんにちはー!
新開地PR隊長のニシジマです。
 
さてさて、新開地音楽祭本番まであと2週間。

 

新開地商店街に、
新開地音楽祭のバナー(旗)が掲出され、
商店街がオレンジ一色になりましたよーーーーー!

 

新開地商店街に音楽祭バナー(旗)が掲出されましたー!

新開地商店街に音楽祭バナー(旗)が掲出されましたー!

出演者説明会を開催しましたー!

バナーの写真を撮ってたら、
知らないおじさんに「がんばってやー」と
声をかけられました!

知らない人でも、
このまちにいると気軽に声をかけられちゃう。
こっちもかけちゃう。

 

新開地音楽祭のステージ前で、
老若男女問わず、一緒に踊れちゃう。

 

このラテンなノリが大好きです♪

 

ええとこ、ええとこ、しんかいち。

ほんまに、ええとこ。しんかいち。

 

さあさあ、新開地のまち全体も
新開地音楽祭モードになってきました!

 

テンション上げていきましょーーーーー