神戸新開地音楽祭メインステージ

音楽祭Topics!

トップページ音楽祭Topics!
音楽祭スタッフも始動しています!!!

2012.12.21

音楽祭スタッフも始動しています!!!

音楽祭のボランティアスタッフを大募集中です!

 

“ちょっと懐かしい”

“だけど なんか新しい”

そんなテーマでお届けしている土曜夜のステージ。

 

過去には、

原田伸郎さん、
田中ゆみさん、
ムッシュかまやつさん、
泉谷しげるさん、
尾藤イサオさん、
真木ひでとさん、、、

 

などなど、錚々たるアーティストがこのステージで演奏し、

開場を盛り上げてくれました!

 

今年はどなたをお呼びしようか、、、

など、12月に入ってから、すでに2回のミーティングを重ね、喧々諤々と話し合っています。

 

とにかく盛り上げたい!

みなさんに楽しんでもらいたい!

私たちも楽しみたい!

そんな神戸新開地音楽祭。

 

 

スタッフは全員、20代~60代のボランティア。

色んな職業の男女があつまって、わいわい盛り上がっています。

 

ボランティアスタッフは、随時募集していますので、

興味ある方は、気軽にお問合せくださいね♪

 

→ ボランティア募集はコチラ

 

 

メインステージゲストは、決まり次第このブログでお知らせしますので
どうぞお楽しみに~☆