神戸新開地音楽祭メインステージ

音楽祭Topics!

トップページ音楽祭Topics!
野外ステージ出演者募集が始まりましたーーーーー!

2012.12.21

野外ステージ出演者募集が始まりましたーーーーー!

野外ステージ出演者募集が始まりましたーーーーー!

 

音楽活動をされているみなさま、

本当にほんとうに

お待たせしましたーーーーーー!

 

第13回神戸新開地音楽祭、

音楽ステージ出演者募集がいよいよ始まりました!!!!

 

募集要項も刷り上がってきましたよ♪

 

 

プロ、アマ、ジャンルを問わず、

毎年2日間で100組以上のバンドが出演。

 

新開地のまちが音楽で包まれステージと観客が一体になって楽しめる、

こんな音楽祭なかなかありません!

 

老若男女問わず、歌ったり踊ったり。

 

例年の様子を思い出しただけで、ワクワクしてきました~!

 

全国各地から約500組の応募があった年もあり、

どの応募者も演奏レベルが高くて選考にとても時間がかかりました。

 

今年は、どんなバンドさんが集まるのか、

スタッフ一同楽しみにしています!!!

 

→ 野外ステージへの応募はこちらから!!!