みなさん、こんにちは。
神戸新開地音楽祭事務局です。

 

寒いですね~!午前中、新開地のまちにも雪がチラチラと舞っておりました。こんなに寒いと、一歩も外に出掛けたくない人が多いのかな?と思いきや、夜の新開地はやっぱり賑わっています。こんな寒い日は、隠れ家的新開地の名店で、あったかい鍋をつつきながら熱燗でも・・・!

 

 

 

さて、12月から始まったステージ出演者募集の締め切りが迫ってまいりました!1月31日(水)必着となっておりますので、どうぞどうぞお忘れなく!!!!
https://shinkaichi.or.jp/ongakusai/musician.html
出演バンド・グループ募集

 

そして、その他企画の募集もスタートしています!!!!!
参加してこそ楽しいのが新開地音楽祭!ぜひぜひ、たくさんのみなさまのご参加をお待ちしていまーす!ボランティアスタッフも募集中です♪

 

 
★アート縁日出展者募集!(3月9日(金)必着)
https://shinkaichi.or.jp/ongakusai/artist.html
アート縁日出展者募集

★のど自慢出場者募集!(3月2日(金)必着)
https://shinkaichi.or.jp/ongakusai/nodojiman.html
のど自慢出場者募集

★飲食ブース出店者募集!(3月2日(金)必着)
https://shinkaichi.or.jp/ongakusai/food.html
飲食ブース出店者募集

★フリーマーケット出店者募集!(3月16日(金)必着)
https://shinkaichi.or.jp/ongakusai/fleamarket.html
フリーマーケット出店者募集

★ボランティアスタッフ募集!(随時)
https://shinkaichi.or.jp/ongakusai/volunteer
ボランティアスタッフ募集