みなさん、こんにちは。
神戸新開地音楽祭事務局です。

 

2月になりました。今年の冬は寒いですね~。いかがお過ごしでしょうか?まだまだ寒い日が続くようですが、2月4日は立春。寒さのピークもここまで・・・と思いたいですね。はやく暖かくなりますように!

 

さて、1月31日(水)をもちまして、第18回神戸新開地音楽祭 野外ステージ出演者募集を締め切りました!!!!!ただいま集計中ではありますが、応募総数は720を超えており、今年も過去最高の応募数となりました!そのぶん、倍率も高くなるワケですが・・・たくさんのご応募、うれしいです。本当にほんとうにありがとうございました!!!!!

 

今週末から、選考がスタートします。今年はどんなミュージシャンが応募してくださったのかを楽しみに、スタッフ一同、気合いをいれて、お送りいただいた応募書類、音源をもとに厳正なる審査をおこなってまいります。3月中旬の審査結果を楽しみにお待ちください!!!!!