神戸新開地音楽祭メインステージ

音楽祭Topics!

トップページ音楽祭Topics!
こども広場には、風船プール、縁日コーナー、キッズダンス教室もあるよ!

2016.5.5

こども広場には、風船プール、縁日コーナー、キッズダンス教室もあるよ!

みなさん、こんにちは。
神戸新開地音楽祭事務局です。

 

新開地音楽祭には、
小さいお子様を連れた親子連れさんがたくさん来られます。

子どもって不思議なもので、なにも教えてないのに、
ノリのいい音楽が流れると、カラダを動かして、
手拍子をしたり、いつのまにか踊っていたりするんですよね~!
人間って、本能的に音楽が好きなんだ!っておもいます。

 

そんな音楽好きのお子ちゃまたちもいれば、
「公園で遊びたい!」っていうお子ちゃまも多いハズ。

 

ということで、今年も「こども広場」を設けました!!!!
https://shinkaichi.or.jp/ongakusai/kids-space/

こども広場

p_kids1 p_kids2 p_kids3 p_kids4 p_kids5

 

風船プールに、風船にお絵かきができるコーナー、
輪投げやスマートボールの縁日、キッズダンス教室もあります!

 

元気なちびっこは、こども広場でいっぱい遊んでね!!!!!