神戸新開地音楽祭メインステージ

音楽祭Topics!

トップページ音楽祭Topics!
新開地音楽祭スタッフミーティング(説明会)を開催しましたーーー!

2015.5.5

新開地音楽祭スタッフミーティング(説明会)を開催しましたーーー!

みなさん、こんにちは。
新開地PR隊長のニシジマです。

 

ゴールデンウィークも終盤です!!!
5日、6日はいいお天気でうれしいですね。
連休で遊びまくっているみなさまも、
新開地音楽祭までちょっとだけ体力温存をーーー!笑。

 

先日、事務局では、新開地音楽祭スタッフによる
最終ミーティング&説明会がおこなわれました!!!

神戸新開地音楽祭

 

GW中にもかかわらず、集まったのは約40名。
当日はまだまだ増えて100名くらいになります。

説明会では当日や開催までのスケジュールや心構え、
各ステージ、企画の概要を全員でシェアしました!!!

 

当日までのこりわずか。
スタッフ一同、ぬかりなく準備をします!
当日参加のボランティアさんも大歓迎!

 

TEL  0785761218(新開地まちづくりNPO・藤坂) まで
お気軽にご連絡くださいーーーーー!!!

 

※新開地音楽祭フェイスブックページも更新中。
みなさんの「いいね」で新開地音楽祭を盛り上げてください!
よろしくお願いしますーーーーー!

https://www.facebook.com/shinkaichiongakusai