神戸新開地音楽祭メインステージ

音楽祭Topics!

トップページ音楽祭Topics!
10日(日)夜には、パワフルなジャズの歌姫・高橋リエさんが登場!!!

2015.3.10

10日(日)夜には、パワフルなジャズの歌姫・高橋リエさんが登場!!!

みなさん、こんにちはー。
新開地PR隊長・ニシジマです。

 

みなさん!!!!!!!!
第15回神戸新開地音楽祭まで2ヶ月を切りましたよー!

 

ここから一気に準備がはじまって、
あっという間に当日を迎えるんだろうなーと。
まいとしのワクワクドキドキを思い出しています!

 

ことしは、来場いただいたみなさんに、
もっと気軽に新開地のお店にも立ち寄っていただけるよう、
まちのお店を巻き込んだ企画ができないかとたくらみ中、、、
新開地PRチーム、今年もがんばります!!!!!

 

 

そしてここからは、メインステージゲストのご紹介も
どんどんおこなっていきますねーーーーー!

 

今日ご紹介するのは、
5月10日(日)『新開地 JAZZY NIGHT』に登場。
第15回神戸新開地ジャズヴォーカルクイーンコンテストグランプリ。

パワフルな歌姫・高橋リエさんですーーーーー!

高橋リエ

 

幼い頃から洋楽を聴きハモンドオルガンで
音感、リズム感を養ったという高橋リエさん。

 

2007年よりジャズヴォーカリストとして活動開始。
神戸老舗のジャズクラブ等にレギュラー出演する傍ら、
ディナーショーやビッグバンドコンサート、
銀座SWINGなど関東でも活動。

 

ネイティヴ並みの発音、表現力と抜群のリズム感で
華やかにステージを魅了。

2013年「第8回さいたま新都心JAZZ VOCAL CONTEST」グランプリ、
2014年「第15回神戸ジャズヴォーカルクィーンコンテスト」グランプリ受賞。

 

 

もう楽しみで仕方ないです!!!!!