神戸新開地音楽祭メインステージ

音楽祭Topics!

トップページ音楽祭Topics!
土曜日メインステージゲスト ついに発表!!!

2013.2.12

土曜日メインステージゲスト ついに発表!!!

みなさん、こんにちはー!

新開地PR隊長のニシジマです~。

そして音楽祭当日までちょうど3ヶ月。

メインステージゲストも続々と決まってきております!

 

言いたくて言いたくてたまらなかったけど、

事務局さんからストップがかかっていたため言えなかった土曜日のメインゲスト。

先ほど、解禁のお許しがでました~!

ついに、ついに発表です!!!!!

 

『第13回神戸新開地音楽祭』土曜メインステージのラストを飾るメインゲストは、、、

 

 

ジャジャジャーーーン!

 

 

山本リンダさんに決定しましたーーーーーーー☆

 

土曜メインステージのメインゲストは「こまっちゃうナ」でデビュー後、「どうにもとまらない」「狙いうち」のセクシーな衣装と激しいダンスで一世を風靡した山本リンダさんに決定!

 

そう、あの山本リンダさんです!

「こまっちゃうナ」でデビューを果たし国民的アイドルに。

その後、「どうにもとまらない」「狙いうち」のセクシーな衣装と激しいダンスで一世を風靡。

世の男性も女性も虜にしたその美貌は、いまも健在です!

当日のステージを想像するとワクワクします♪

 

新開地音楽祭のいちばんの特徴は、

みんなで、歌って踊って、参加して、楽しめること!

ステージ以外にも参加できる企画ももりだくさんです!

 

ぜひぜひ、一緒に盛り上がりましょーーーーー!