神戸新開地音楽祭メインステージ

音楽祭Topics!

トップページ音楽祭Topics!
第14回神戸新開地音楽祭、ご来場・ご声援ありがとうございましたーーーーー!

2014.5.12

第14回神戸新開地音楽祭、ご来場・ご声援ありがとうございましたーーーーー!

みなさん、こんにちはー!
新開地PR隊長のニシジマです!

 

第14回神戸新開地音楽祭、無事に閉幕いたしましたーーーーー!

 

神戸新開地音楽祭

 

ラストの土岐英史スペシャルプロジェクトのステージは

鳥肌が立つほどカッコよく、みんなで乾杯できたことに感謝します。

 

 

ご来場いただいたみなさま、

応援いただいたみなさま、

出演者・出店者のみなさま、

関係者のみなさま、

地元新開地のお店のみなさま、

近隣のみなさま、

100人を超えるボランティアスタッフのみなさま、

 

本当にほんとうにありがとうございました!!!!!

 

 

新開地音楽祭には、1000人を超える人たちががそれぞれの思いを抱えて、
スタッフとして、出演者として、出店者として参加しています。

そして、8万人のお客さまがそんな新開地音楽祭を毎年心待ちにしています。

 

その思いが集結して、

新開地音楽祭のステージも客席も一体になるあの感じ、

たまりませんっ!!!!!!!!!!

 

 

来年・5月の第2土日も、新開地音楽祭会場で

みなさんにお会いできることを楽しみにしております!!!

 

 

 

(おまけ)

神戸新開地音楽祭

撮影を担当してくださった、田川剛カメラマンと太田未来子カメラウーマン。

お2人が撮影してくださった写真をまとめた報告写真集のアップを楽しみにしてくださいねーーー!

 

神戸新開地音楽祭 ボランティアスタッフ

撤収作業が終わって、ホッとひと息の瞬間。

ボランティアスタッフのみなさん、ほんとうにお疲れさまでしたーーーー!