神戸新開地音楽祭メインステージ

音楽祭Topics!

トップページ音楽祭Topics!
メインMCはターザン山下さんとオノトモねーさん!会場でお待ちしています!!!

2014.5.10

メインMCはターザン山下さんとオノトモねーさん!会場でお待ちしています!!!

みなさん、おはようございます!
新開地PR隊長のニシジマです。

 

きょうの神戸新開地は天気予報どおり、
気持ちのいい青空が広がっています!!!

 

新開地音楽祭

 

 

各企画、ステージともに
みなさんをお迎えする準備は万端!

 

 

メインステージMCは、

我らが地元新開地の星・ターザン山下さん!
ターザンさん

 

新開地大好き、みんなの憧れオノトモねーさん!

オノトモさん

 

このお2人がメインステージを盛り上げてくださいます!!!

 

 

家族みんなで、一緒に歌って踊って、食べて飲んで
楽しみましょーーーーー!!!!!

 

みなさまのご来場をお待ちしています!!!

 

 

フェイスブックページへの「いいね!」もよろしくお願いしまーす♪

https://www.facebook.com/shinkaichiongakusai