神戸新開地音楽祭メインステージ

音楽祭Topics!

トップページ音楽祭Topics!
名物「新開地のど自慢」ことしもすごいぞーーー!

2014.5.2

名物「新開地のど自慢」ことしもすごいぞーーー!

みなさん、こんにちはーーー!

新開地PR隊長のニシジマです。

 

新開地音楽祭名物となっています、

10日(土)12:20~の「名物!新開地のど自慢」。

 

プロのバンドをバックに公募出場者らが大熱唱。

おなじみの”のど自慢の鐘”が鳴り響きます。

 

司会は元NHK「のど自慢」名物司会者・吉川精一さん。

軽妙洒脱なトークで会場を盛り上げます!

 

名物「新開地のど自慢」ことしもすごいぞーーー!

 

 

そして、出場者のみなさんもパワフルです!

プログラムは以下のとおり。

 

1.森 恵子さん 「夏にご用心」(桜田淳子)

2.長谷川 利行さん「デイドリームビリーバー」(ザ・タイマーズ)

3.浮月 百合子さん「子供じゃないの」(弘田三枝子)

4.沢野 賢司さん「悲しい色やね」(上田正樹)

5.山崎 恭子さん「待つわ」(あみん)

6.池本 貴裕さん「東京」(やしきたかじん)

7.丸山 千恵子さん「見上げてごらん夜の星を」(坂本九)

8.白井 眞理子さん「河内おとこ節」(中村美律子)

 

ああ、昭和だーーーーー!

 

先日リハーサルがおこなわれ、

みなさんやる気まんまん、楽しんでおられます♪

 

カッコいいバンドの演奏もいいけど、

のど自慢も新開地音楽祭らしい企画のひとつです。

 

みなさんも、一緒に盛り上げてくださいねーーーーー!

 

名物「新開地のど自慢」ことしもすごいぞーーー!

 

名物「新開地のど自慢」ことしもすごいぞーーー!