神戸新開地音楽祭メインステージ

音楽祭Topics!

トップページ音楽祭Topics!
アート縁日出展者情報をアップしましたー!

2014.4.18

アート縁日出展者情報をアップしましたー!

みなさん、こんにちはーーー!

新開地PR隊長のニシジマです~。

 

前回の更新に続き、

どきどきワクワクなお知らせがもう1つ。

 

雑貨、アクセサリー、陶芸、ガラス、絵画など、

様ざまなジャンルの手しごと作家さんのブースが並ぶ

アート縁日の出展者情報を公開しましたーーーーー!

 

https://shinkaichi.or.jp/ongakusai/art/

 

地球とからだにやさしいフードのブースも

ワークショップのブースもたくさん。

 

両日ともに約100軒のブースがならびます♪

アート縁日も見てるだけで楽しくなりますねーーー。

いっぱいお買いものしたくなりますねーーー。

ワークショップしたくなりますねーーー。

スイーツ食べたくなりますねーーー。

 

ぜひぜひ、みなさんもご覧になってくださーい。

 

アート縁日のページはこちら!!

 

 

雑貨、アクセサリー、陶芸、ガラス、絵画など、様ざまなジャンルの手しごと作家さんのブースが並ぶ手づくり市「アート縁日」の出展者情報を公開しました!