神戸新開地音楽祭メインステージ

音楽祭Topics!

トップページ音楽祭Topics!
好評につきアート縁日の募集期間を延長します!

2014.3.8

好評につきアート縁日の募集期間を延長します!

好評につきアート縁日の募集期間を延長します!

 

みなさん、こんにちはー。

新開地PR隊長のニシジマです。

 

新開地音楽祭まであと2ヶ月。

パンフレットの製作準備も始まり、

事務局は慌ただしくなってきました。

 

公募バンドさんの審査も終わり、

プログラム決定も最終段階に入りました。

ご応募いただいたみなさんは、楽しみに待っていてくださいね。

 

さらに、のど自慢出場者、屋台出店者の募集は

3月7日(金)で締め切らせていただきました。

応募数が例年以上だったこともさることながら、

どなたも気合の入った応募書類に、

スタッフ一同、テンション上がってます↑↑↑

 

そして、アート縁日。

好評につき、出展エリアの拡大が決定!

 

募集期間を3月31日(月)まで

延長することが決まりました!!!

 

とはいえ、応募が殺到した場合は、

早めに募集を締め切る場合もありますので、

なるべく早くお申し込みくださいね♪

 

→ アート縁日の出展ご応募はこちらから!!

 

 

みなさまのご参加を心よりお待ちしていますーーー!