神戸新開地音楽祭メインステージ

音楽祭Topics!

トップページ音楽祭Topics!
第13回神戸新開地音楽祭、報告写真集を公開しました!

2013.7.5

第13回神戸新開地音楽祭、報告写真集を公開しました!

みなさん、こんにちはーーー!

新開地PR隊長のニシジマです。

 

お待たせいたしました!!!!!

 

第13回神戸新開地音楽祭の報告写真集

公開しましたーーーーー!

 

報告集はこちら ↓

https://shinkaichi.or.jp/ongakusai/report-2013/

 

 

カメラマンさんたちが膨大な量の写真を撮ってくださっていて、

全部を掲載したいくらいでしたが、、、

 

会場に来られていなくても、

新開地音楽祭の雰囲気が伝わる写真をなるべくたくさんセレクト。

ぜひぜひ当日の楽しい雰囲気を味わってください♪

(アナタも写ってるかもーーー!)

 

そしてミュージシャンのみなさんは、写真を見ながら

来年の音楽祭に備えて応募準備もよろしくお願いします~!

(第14回神戸新開地音楽祭の公募バンドの募集は2014年1月~予定です♪)

 

(あらためまして、、、)

 

第13回神戸新開地音楽祭、

今年もまちじゅうがたくさんの笑顔と音楽に包まれました!

ご来場・ご出演・ご参加・ご声援いただいた皆様に

心より御礼申し上げます!

 

本当にありがとうございましたーーーーー!!!!!

 

 

第13回 神戸新開地音楽祭の報告ページはこちら!

 

 

 

第13回神戸新開地音楽祭、  今年もまちじゅうがたくさんの笑顔と音楽に包まれました!  ご来場・ご出演・ご参加・ご声援いただいた皆様に心より御礼申し上げます!