神戸新開地音楽祭メインステージ

音楽祭Topics!

トップページ音楽祭Topics!
ステージ出演者の募集を締め切りました!たくさんのご応募ありがとうございました!!!

2019.2.3

ステージ出演者の募集を締め切りました!たくさんのご応募ありがとうございました!!!

神戸新開地音楽祭事務局です。

 

2月になりました。このところ、寒暖差が激しく体調管理が難しいですね。

皆さんはいかがお過ごしでしょうか?早く過ごしやすい日が来てほしいですね!

 

さて、1月31日(木)をもちまして

5月11日(土)12日(日)開催の「第19回神戸新開地音楽祭」

野外ステージ出演者募集を締め切りました!!!!!

今回の応募総数は610以上と、過去最多とはなりませんでしたが

とても魅力的な音源をお送りいただき、選考会が非常に楽しみです!

たくさんのご応募、本当にほんとうにありがとうございました!!!!!

 

これから、1ケ月間、スタッフ一同、全力で、お送りいただいた応募書類、音源をもとに厳正なる審査を行います。

 

 

(昨日から選考会を開催しています。)

 

3月中旬の審査結果をお待ちください!!!!!