神戸新開地音楽祭メインステージ

音楽祭Topics!

トップページ音楽祭Topics!
【第18回神戸新開地音楽祭】地元・湊川新開地のグルメほか美味しい屋台がいっぱいならびますー!

2018.5.9

【第18回神戸新開地音楽祭】地元・湊川新開地のグルメほか美味しい屋台がいっぱいならびますー!

第18回神戸新開地音楽祭、見どころ紹介。まだまだ続きますーーーーー!

 

新開地音楽祭!といえば、音楽といっしょに楽しみたいのが屋台の名物とビール!ですよね~。今年の新開地音楽祭も、21軒の屋台がメイン会場の湊川公園にならびます。とくに注目いただきたいのは、やっぱり地元・湊川新開地のお店ですね~~~。

 

インド亭(本格インドカレー+ナン)
三笠屋(ハモすり身の天ぷら)
八喜為(串カツ)
はっちゃんの台所(すっぽんラーメン)
ボートピア神戸新開地(加古川カツめし)
神戸たこ焼き 味一(たこ焼き)
てばから亭(からあげ)

そのほか、丹波の焼き栗や浜松餃子、牛串などなど・・・・気になる名物がいっぱい!
そして忘れちゃいけない、ビール!!!神戸新開地音楽祭メイン会場に設置されるドリンクブースの売り上げは、実はすべて新開地音楽祭の運営資金になっています。近所のスーパーやコンビニで買ってくるのもモチロンOKなんだけど、よろしければ運営にご理解とご協力いただけるとうれしいです~。(※以上、事務局からのお願いでしたーーー!)