神戸新開地音楽祭メインステージ

音楽祭Topics!

トップページ音楽祭Topics!
【第18回神戸新開地音楽祭】手づくり作家さんのブースが並ぶアート縁日はイイモノいっぱい、見応えアリ◎

2018.5.9

【第18回神戸新開地音楽祭】手づくり作家さんのブースが並ぶアート縁日はイイモノいっぱい、見応えアリ◎

みなさん、こんにちは。
神戸新開地音楽祭事務局です。

 

晴れました!青空が気持ちいい朝です。ゴールデンウィーク明けから、神戸新開地音楽祭サイトのアクセスが急増しており、スタッフのテンションもさらに上昇中です。さあ、ここからは第18回神戸新開地音楽祭の見どころをどんどん紹介してまいりますよーーーーー!!!!!

 

さて、みなさん。神戸新開地音楽祭の魅力は、【音楽だけじゃない】ということをご存知でしたでしょうか?湊川公園メイン会場おまつりひろばでは、たくさんの企画が賑やかに開催されています。とくに、手づくり作家さんが約60組も出店する『アート縁日』は見応えたっぷり、イイモノたっぷり。アクセサリー、布雑貨、洋服、バッグ、器、革小物、雑貨、ガラス、はんこ、イラスト、べんがら染め、写真、焼菓子、お野菜などなど。出店者さん情報を掲載したページを見ているだけでワクワクします。
https://shinkaichi.or.jp/ongakusai/art/

 

事務局が気になったモノをピックアップしてみました。どれもこれも、めちゃくちゃ美味しそうだし、オシャレでかわいいんです。ぜひぜひみなさんも会場で、自分だけのお気に入りを見つけてみてくださいーーーーー♪