神戸新開地音楽祭メインステージ

音楽祭Topics!

トップページ音楽祭Topics!
第17回神戸新開地音楽祭。たくさんのご来場、ありがとうございました!!!

2017.5.16

第17回神戸新開地音楽祭。たくさんのご来場、ありがとうございました!!!

みなさん、こんにちは。
神戸新開地音楽祭事務局です。

 

2017年5月13日(土)14日(日) 第17回神戸新開地音楽祭、大盛況のうちに閉幕しましたーーーーー!たくさんのご来場、まことに誠にありがとうございました!!!


土曜日のアンコール、もんたよしのりさんのステージ。めちゃカッコよくて、めちゃくちゃ盛り上がりました!!!

 


日曜日Jazzy Night 、土岐英史さんのステージにもシビれました!!!写真は新開地音楽祭ラスト、新開地周辺地区まちづくり協議会・高四代会長による“乾杯ビール”。

 

 

どのステージも盛りあがっていて、みなさんがSNSにアップした画像や動画で楽しそうなお客様の様子が分かり、感動しております!『新開地ニュース』でリツイートしていますので、ぜひぜひご覧ください。
https://twitter.com/shinkaichi_news?lang=ja

 

ご出演いただいたミュージシャンのみなさま、出店者のみなさま、参加者のみなさま、地元商店街のみなさま、ご近所のみなさま、応援してくださったみなさま、そしてボランティアスタッフのみなさま、本当にほんとうにありがとうございました!!!

 

 

新開地音楽祭は、来年の第18回神戸新開地音楽祭へ向けて出発します!!!来年もまた、新開地でお会いしましょーーー!報告写真集の公開もお楽しみに~~~!