神戸新開地音楽祭メインステージ

音楽祭Topics!

トップページ音楽祭Topics!
メインステージ出演・六甲ファイブによるキッズダンス教室で「キュータマダンシング」!

2017.5.11

メインステージ出演・六甲ファイブによるキッズダンス教室で「キュータマダンシング」!

みなさん、こんにちは。
神戸新開地音楽祭事務局です。

 

小さなお子さまから、おじいちゃんおばあちゃんまで楽しめる新開地音楽祭。風船プールでおなじみの「こども広場」ですが、今年はちょっとスゴイんです!!!


こども広場では、風船プール、スマートボール、輪投げ、バルーンアート、フェイスペイント、風船つなぎ、キッズダンス教室、ビンゴ大会がおこなわれます。と、ここまでさらっと書いちゃうといつもどおりの内容。でもね、何がすごいって、土曜日のキッズダンス教室に、メインステージ出演の「六甲ファイブ」がやってくるんです!!!

~音楽と協力があれば仲良くすることだってできるんだ!~2016年結成の六甲ファイブは全員が育メン。そして「戦い」をしないヒーローだ!親子で楽しめるヒーロー楽曲の力を借りて神戸の笑顔を守るぜ!応援よろしくな!

 

ハイ!このビジュアルどおり、ヒーローもの、戦隊ものの楽曲でステージを盛り上げてくれるイクメンバンド!こども広場では、六甲イエローを中心に5人のレンジャーたちが親子ダンス教室がおこなわれます!いまちびっこたちに人気沸騰中の宇宙戦隊キュウレンジャーの「キュータマダンシング!」を教えてくれるそう。キュウレンジャーにハマっているお子さんをお持ちのお父さん、お母さん、お見逃しなきように!!!!六甲ファイブによる親子ダンス教室は、5月13日(土)13:00~、15:00の2回。六甲ファイブのメインステージ出演は5月13日(土)17:30~です。

 

 

そしてそして、日曜日のキッズダンス教室は、日曜日11:30~メインステージのオープニングをつとめていただく、よさこいグループ「颯爽JAPAN」のメンバーに担当いただきます!彼らのパワフルなパフォーマンスには毎年圧倒され、キッズダンス教室では、楽しそうな子供たちの姿が印象的です。日曜日のキッズダンス教室は、13:00~、14:00~、16:00~の3回。どちらもお見逃しなくーーー!