みなさん、こんにちは。
神戸新開地音楽祭事務局です。

 

最近色んな人に新開地音楽祭の話をしていて気付いたのですが、「新開地音楽祭=ジャズ」って思っている人が多いです。そのたびに、新開地音楽祭は、ロック、ポップス、フォーク、アコースティック、オールディーズなどなど、ジャンルを問わない音楽祭ということを説明しています、笑。

 

ですが、5月14日(日)のメインステージは、ブルースとジャズのオンパレード!骨太なステージをお楽しみいただけます!!!もうすぐメジャーステージに出演の朝岡周さんもそのおひとり!

横浜生まれ横浜育ちのファンクサックスプレイヤー。踊れるファンクをテーマにダンサブルな楽曲と客席を巻き込んだエンターテイメント溢れるステージを作り上げ、大人から子供まで楽しめるライブパフォーマンスとしてワンマンライブはSold outするなど人気急上昇中!

 

 

朝岡周さんのファンクなサックス、めちゃくちゃカッコイイんですよ!ステージ前でカラダを揺らす人、踊る人続出の予感。身も心も踊るOne and onlyなステージをお見逃しなくー!

※朝岡周さんのステージは、5月14日(日)13:10~メインステージです。