神戸新開地音楽祭メインステージ

音楽祭Topics!

トップページ音楽祭Topics!
気合充分!野外ステージ出演者説明会をおこないました!!!!!

2017.4.18

気合充分!野外ステージ出演者説明会をおこないました!!!!!

みなさん、こんにちは。
新開地音楽祭事務局です。

 

昨日の嵐で、湊川公園の桜も散ってしまいました。
寒い春のおかげで、長いあいだ桜見物ができたのは、
それはそれで良かったのではないかなぁ~
なんて思ったりします。

 

さて、一気に気温が上昇して、
音楽祭スタッフのテンションもぐんぐん上昇中です!
というのも、4月16日(日)、
野外ステージ出演者説明会をおこないました!!!

約100組の出演者が一堂に会し、説明会会場は熱気が充満。
スタッフより、神戸新開地音楽祭の開催趣旨や思い、
当日の注意点などを説明して、質疑応答、現地見学を行いました。

 

さすが690組から選抜された代表達の集まりで、
皆さん熱心に話を聞いていただいた上で
質疑応答も盛んにおこなわれ、当日に向けて
しっかり準備していこうという気持ちが伝わりました!!!

 

こちらは、現地見学(スクエアステージ)の様子。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓

ステージ出演者のみなさんに、
気持ちよく、楽しく演奏していただけるよう、
お客様にはたっぷりと楽しんでいただけるよう、
スタッフも万全の体制で臨みます!!!!!

新開地音楽祭当日はみんなで思いっきり楽しみましょーーーーー!