神戸新開地音楽祭メインステージ

音楽祭Topics!

トップページ音楽祭Topics!
第16回神戸新開地音楽祭ありがとうございましたーーーーー!

2016.5.9

第16回神戸新開地音楽祭ありがとうございましたーーーーー!

みなさん、こんにちは。
神戸新開地音楽祭事務局です。

 

第16回神戸新開地音楽祭、
大盛況のうちに閉幕しましたーーーーー!

 

今年も天候に恵まれて、

土曜ラストのばんばひろふみ&杉田二郎さんのステージ、
日曜ラストの土岐英史スペシャルプロジェクトのステージは、
鳥肌が立つほどカッコよくて、
もちろん、すべてのステージが素晴らしくて!!!!!!

 

最後のさいごに、メインステージにて
出演者とみなさんと一緒にみんなで乾杯できたことに感謝します。

第16回神戸新開地音楽祭

第16回神戸新開地音楽祭

ご来場いただいたみなさま、

応援いただいたみなさま、

出演者・出店者のみなさま、

関係者のみなさま、

地元新開地のお店のみなさま、

近隣のみなさま、

100人を超えるボランティアスタッフのみなさま、

 

本当にほんとうにありがとうございました!!!!!

 

 

神戸新開地音楽祭には、たくさんの人たちが
それぞれの思いを抱えて、
スタッフとして、出演者として、出店者として参加しています。

 

そして、8万人のお客さまが
そんな新開地音楽祭を毎年心待ちにしています。

 

その思いが集結して、

新開地音楽祭のステージも客席も一体になるあの感じ、

毎年毎年、たまりませんっ!!!!!!!!!!

 

 

来年・5月の第2土日も、新開地音楽祭会場で

みなさんにお会いできることを楽しみにしております!!!

報告写真集の更新も楽しみにしていてくださいねーーーーー!