神戸新開地音楽祭メインステージ

音楽祭Topics!

トップページ音楽祭Topics!
新開地がイチバン熱くなる2日間。いよいよ明日開幕です!!!!!

2016.5.6

新開地がイチバン熱くなる2日間。いよいよ明日開幕です!!!!!

みなさん、こんにちは。
神戸新開地音楽祭事務局です。

 

神戸最大の野外音楽祭『第16回神戸新開地音楽祭』
いよいよ明日開幕します!!!!!

 

 

第16回神戸新開地音楽祭

 

あの熱気と興奮を今年も味わえると思うと、
楽しくて嬉しくて仕方ありません!!!!!

 

ずっと週刊天気予報とにらめっこしてきましたが、
心配だった雨も今夜にはあがって、
2日間ともいいお天気になりそうです!

 

神戸新開地音楽祭サイトのアクセス数も
今週に入ってから急上昇しており、
テンション上がります!!!!!

 

どこに行こうかな~?と迷われているみなさまは
まずメインステージのあるメイン会場・湊川公園へ!
もちろん、どの野外ステージもパワフルで
めちゃくちゃ楽しいこと間違いなしです!!!

 

美味しいお店がいっぱいの「B面の神戸・新開地」とともに
新開地がイチバン熱くなる2日間をお楽しみください!!!!!

 

 

 

みなさまのご来場を心よりお待ちしております!!!!!

 

 

※5月8日(日)はJ:COMチャンネルで6時間生中継!
https://shinkaichi.or.jp/ongakusai/topics/?p=1341

 

※新開地音楽祭フェイスブックページも更新中。
みなさんの「いいね」で新開地音楽祭を盛り上げてください!
https://www.facebook.com/shinkaichiongakusai

 

※【熊本・大分の地震について】神戸新開地音楽祭ができること。
https://shinkaichi.or.jp/ongakusai/topics/?p=1226