神戸新開地音楽祭メインステージ

音楽祭Topics!

トップページ音楽祭Topics!
「名物!新開地のど自慢」のリハーサルがおこなわれました♪

2016.4.26

「名物!新開地のど自慢」のリハーサルがおこなわれました♪

みなさん、こんにちは。
神戸新開地音楽祭事務局です。

 

昼間は暑いくらいの気候になりました!
新開地音楽祭当日、昼間は半袖で、
まいとし真っ黒に日焼けするんですよね、、、、

みなさんも、暑さ対策、日焼け対策は念入りに!

 

 

さて、先週日曜日、神戸新開地音楽祭
土曜のメインステージ名物「新開地のど自慢」リハーサルが
神戸のライブハウスで開催されました!!!!!

 

13083378_783915005072504_1828354146889992546_n

 

プロのバンドの生演奏をバックに、
しかも大きな野外ステージで歌えるとあって、
みなさん、ほんとうに「のど自慢さん」ばかり。

 

演奏を担当してくれる
『小田イタルとワイルドハンズ』のメンバーさんたちも
「ことしはレベル高いな~!」とつぶやいておられました。

 

ゲスト司会はもちろん、
NHKのど自慢のOBで名司会者の吉川精一さん!

 

20150509 1220_01

 

のど自慢の鐘(チューブラベル)も登場しますー!

 

20150509 1224_06

 

 

新開地音楽祭メインステージのトップステージ。
ぜひみなさんも、のど自慢出場者の
応援をよろしくお願いしますーーーーーー!

 

 

「名物!新開地のど自慢」
5月7日(土)12:20~ メインステージにて。