神戸新開地音楽祭メインステージ

音楽祭Topics!

トップページ音楽祭Topics!
第15回神戸新開地音楽祭、ご来場・ご声援ありがとうございましたーーーーー!

2015.5.12

第15回神戸新開地音楽祭、ご来場・ご声援ありがとうございましたーーーーー!

みなさん、こんにちは。
新開地PR隊長のニシジマです。

 

第15回神戸新開地音楽祭、
大盛況のうちに閉幕しましたーーーーー!

 

土曜ラストの上田正樹さんのステージ、そして、

日曜ラストの土岐英史スペシャルプロジェクトのステージは

鳥肌が立つほどカッコよくて、

最後のさいごに、みんなで乾杯できたことに感謝します。

 

 

ご来場いただいたみなさま、

応援いただいたみなさま、

出演者・出店者のみなさま、

関係者のみなさま、

地元新開地のお店のみなさま、

近隣のみなさま、

100人を超えるボランティアスタッフのみなさま、

 

本当にほんとうにありがとうございました!!!!!

 

 

神戸新開地音楽祭には、
1000人を超える人たちががそれぞれの思いを抱えて、

スタッフとして、出演者として、出店者として参加しています。

 

そして、8万人のお客さまが
そんな新開地音楽祭を毎年心待ちにしています。

 

その思いが集結して、

新開地音楽祭のステージも客席も一体になるあの感じ、

毎年毎年、たまりませんっ!!!!!!!!!!

 

 

来年・5月の第2土日も、新開地音楽祭会場で

みなさんにお会いできることを楽しみにしております!!!

報告写真集の更新も楽しみにしていてくださいねーーーーー!

 

(おまけ)

ターザン山下、オノトモ

メインステージMCのターザン山下さんとオノトモさん。
ことしも盛り上げていただきありがとうございました!!!!!

 

IMG_3431

ラスト・土岐英史スペシャルプロジェクトのステージ。
メインステージ前は人・人・人・・・
ものすごい数のお客さまが演奏を楽しんでくれました!!!

 

IMG_3440

会場撮影をしてくれたカメラマン・田川剛さんと太田未来子さん。
ここには写っていませんが小椋善文さんも!
広範囲にわたる音楽祭会場の撮影ありがとうございましたーーーーー!

 

IMG_3448

音楽祭終了後、事務局にてプチ打ち上げ。
スタッフのみなさん、お疲れさまでしたーーーーー!!!