神戸新開地音楽祭メインステージ

音楽祭Topics!

トップページ音楽祭Topics!
5/10(日)J:COMチャンネル(11ch)で6時間生中継します!!!!!

2015.5.7

5/10(日)J:COMチャンネル(11ch)で6時間生中継します!!!!!

みなさん、こんにちはー。
新開地PR隊長のニシジマですー。

 

ゴールデンウィーク明けです。
遊びまくっていた人も、連休中仕事だった人も、
元気だしていきましょーーーーー!

 

新開地音楽祭まであと2日。

 

明日には会場設営がはじまると思うと
ドキドキわくわくが止まりません!!!!!!

 

こんなワタシの盛り上がりをよそに、
どうしても新開地音楽祭に来れないという
悔しい思いをしているみなさま。

ご安心ください!!!!!

 

今年も、J:COM無料チャンネル(11ch)にて
神戸新開地音楽祭、6時間生中継します!

 

新開地音楽祭 J:COM

 

放送日は、5月10日(土)。
第1部→13:00~17:00(兵庫エリア)
第2部→18:00~20:00(関西全域)

 

 

ナビゲーターは、
J:COM「ロカ☆ナビ」でおなじみ添田尚子さんと、

添田尚子

 

テレビショッピングなどでもおなじみ、やのぱん!

やのぱん

 

※写真は事務所サイトよりお借りしました。
お茶の間でも、職場でも、
新開地音楽祭の熱気を感じでください!!!

 

 

※【スマホ専用】「ツウのオススメ新開地グルメ」サイトはこちら。
https://shinkaichi.or.jp/ongakusai/gourmet/

 

※新開地音楽祭フェイスブックページも更新中。
みなさんの「いいね」で新開地音楽祭を盛り上げてください!
よろしくお願いしますーーーーー!

https://www.facebook.com/shinkaichiongakusai