神戸新開地音楽祭メインステージ

音楽祭Topics!

トップページ音楽祭Topics!
ステージ出演者&アート縁日出展者説明会をおこないました!!!

2015.4.20

ステージ出演者&アート縁日出展者説明会をおこないました!!!

みなさん、こんにちは!
神戸新開地音楽祭事務局の藤坂です。

 

新開地音楽祭当日まであと20日です!

 
この週末、アート縁日出展者説明会と
野外ステージ出演者説明会を開催し、
100組を超えるアーティストさんに出席いただきました!

神戸新開地アート縁日
アート縁日説明会は、初めて新開地音楽祭に
出展される方が多かったようです。

出演者説明会2
野外ステージ出演者説明会は、
スタッフも参加者もすごい数!!!

 

説明会では、新開地のまちづくりについてや、
音楽祭の趣旨、当日運営、注意事項等について
お話しさせていただきました。

 

アート縁日は、出展者さんによる自己PR+
ブース位置の抽選会、現地確認もおこなわれ、和気あいあい。
さすがオシャレ~な方が多かったです。

 

ステージ出演者さんからは、アツい空気が伝わってきました!

 

 

両方に共通するのは、なんといってもワクワク感!!!!

 

 
そう、新開地音楽祭は参加型のおまつり。

 

スタッフは半年前から準備してきたボランティアさんばかり。
ステージ運営だけではなく、MCさんも警備さんも、
総勢100名のボランティアスタッフによる運営です!

 

 

スタッフも、出演者も、出展者も、出店者も、
もちろんご来場いただくお客さまも!!!
みんなでこの新開地音楽祭を創りあげます。

 

ステージ担当者

元気すぎるステージ担当者たち。
幅ひろい世代がこの音楽祭の運営に携わっています。

説明会が終了すると、いよいよ!という感じが増しますね。

 
当日まであと3週間。
スタッフも参加者のみなさんも、力を合わせて頑張りましょう!!!