神戸新開地音楽祭メインステージ

音楽祭Topics!

トップページ音楽祭Topics!
メインステージのMC発表!

2013.1.23

メインステージのMC発表!

こんにちは~。

新開地PR隊長のニシジマです。

 

ステージ+各企画の募集もはじまり、事務局も熱を帯びてきました。

そしてそして、メインステージのゲストが少しずつ決まってまいりました!!!

 

その前に、、、この方たちを発表しないと始まりません!

神戸新開地音楽祭の盛り上げ隊長、メインステージMCのお二人。

 

まずお1人目はターザン山下さん!!!

ターザン山下さん

KissFM KOBE やJ:COM でのご活躍はご存知のとおり。新開地を歩けばターザン山下さんにあたるというくらいシンカイチャーなDJです!

 

そして、小野ともこさん!!!

小野ともこさん

音楽祭だけでなく映画祭など、新開地に欠かせない存在。フリーランスとしてイベントのMCなどで活躍するスーパーパーソナリティーです!

 

このお2人がいれば鬼に金棒。

おっちゃんも、おばちゃんも、小さなお子さんも、

誰もが歌って踊れるメインステージをさらに盛り上げます!!!