神戸新開地音楽祭メインステージ

音楽祭Topics!

トップページ音楽祭Topics!
市原 ひかりさん《追悼 ジャズサックス奏者・土岐英史さん》

2022.5.2

市原 ひかりさん《追悼 ジャズサックス奏者・土岐英史さん》

土岐さんは毎年、本当に新開地音楽祭での演奏を楽しみにされていました。

わたしも新開地音楽祭に出演させて頂いた翌日は、一緒に神戸の街でグルメツアーをして帰るのが恒例行事になっていました。

色んな話しをしました。

恩師のような存在であり、父のような存在でもあり、わたしの人生において本当にかけがえのない方です。

今回出演させて頂くにあたっても、土岐さんに相談したい事や、話したい事、沢山ありました。

土岐さん、曲順はどうしましょう?
土岐さん、どんなメンバーでやりたいですか?
土岐さん、終わったら何食べましょう?
土岐さん、いつも通り屋台のたこ焼き食べましょうね!

会えなくなってしまって寂しいけれど、土岐さんの音楽も、笑顔も、わたしたちの中でずっと生き続けています。

これからもずっと、ありがとうございます
って土岐さんに言っていきます。

市原ひかり