神戸新開地音楽祭メインステージ

音楽祭Topics!

トップページ音楽祭Topics!
TAKU(古川 卓・ギタリスト)《追悼 ジャズサックス奏者・土岐英史さん》

2022.2.10

TAKU(古川 卓・ギタリスト)《追悼 ジャズサックス奏者・土岐英史さん》

土岐さんのソロの後に自分がソロを弾くと、
何だかとても滑らかに自分の演奏が組み立てることが出来て度々不思議な気持ちになった事をはっきりと覚えております。
音楽への愛情が本当に純粋で、
子供の様な笑顔で楽しんでらっしゃる土岐さんと演奏するのがとても楽しかったので本当に寂しいです。

そしてライブ後に赤ワインが進むと
DJ TOKIと化してオススメのR&Bの曲をご自身のiPadで沢山かけて、
色々な曲を教えて下さった時間は自分の宝物です。
そんな思い出を大切に、
少しでも土岐さんのGood Vibesに近づけるように精進して行きたく思っておりますので天国から見守って下さい!