こんにちは!神戸新開地音楽祭事務局です。
第24回神戸新開地音楽祭は無事盛況に開催することができました。
2日間トータルの観客数が過去最多かもしれない、というお声をたくさんの方にいただきました。
ご来場いただいたみなさま、誠にありがとうございました!!!!!

そして、多大なるご協力をいただきました各団体のみなさま、
まちなかの大きな音に対してご理解いただきました地元のみなさま、
安全に開催するために当日サポートいただきましたみなさま、
2日間盛り上げていただいた数多くのミュージシャンや出店者のみなさま、
運営の大多数を担当しているボランティアスタッフのみなさん、
神戸新開地音楽祭に関わっていただいた、すべてのみなさま、
ありがとうございました!!!
来年5月、多くのみなさまとともにさらにパワーアップして、またこの場所でお会いできることを楽しみにしています!!!!!!
第24回神戸新開地音楽祭、ほんとうにありがとうございました!!!!!