みなさん、こんにちはー!
新開地PR隊長のニシジマです。

 

神戸最大の野外音楽祭『第15回神戸新開地音楽祭』
いよいよ明日開幕します!!!!!

神戸新開地音楽祭

ドキドキわくわく・・・
あの熱気と興奮を今年も味わえると思うとうれしくて、
楽しくてたのしくて仕方ありません!!!!!

 

 

神戸新開地音楽祭サイトのアクセス数も
今週に入ってから急上昇中!!!
テンション上がります!!!!!

 

 

 

メインステージを盛り上げてくれるのは ・・・

われらがターザン山下さん!!!!

ターザン山下

 

われらがオノトモねーさん!!!

オノトモ

 

聴きごたえあるゲストも続々登場!

この2人が盛り上げてくれるメインステージは
楽しいに決まってます!!!!!

 

どこに行こうかな~?と迷われている方は
まずメインステージのあるメイン会場・湊川公園へ
お越しください!!!!!
もちろん、どの野外ステージもパワフルで
めちゃくちゃ楽しいこと間違いなしです!!!

 

 

※ターザン山下さんとオノトモねーさんが教える
新開地音楽祭のみどころもチェックしてみてください~!
https://shinkaichi.or.jp/ongakusai/enjoy.html

 

みなさまのご来場を
心よりお待ちしております!!!!!

 

 

※【スマホ専用】「ツウのオススメ新開地グルメ」サイトはこちら。
https://shinkaichi.or.jp/ongakusai/gourmet/

 

※新開地音楽祭フェイスブックページも更新中。
みなさんの「いいね」で新開地音楽祭を盛り上げてください!
よろしくお願いしますーーーーー!

https://www.facebook.com/shinkaichiongakusai